あなたの光をお伝えします。
Smile Earth
しずくセラピスト
宇宙からのメッセージアーティスト
えぐち恭加です。








Facebook、Instagram
販売はこちらをどうぞ↓











今ここ
今を大切に
今に集中して
今を幸せに
毎日を過ごしています。







今、集中しているのは

キットで作る
「鬼塚ライアー」

9月に一作目の
7弦ライアーが完成したときに
次は24弦の
ソルフェジオライアー
を作りたい、って思って
さっそく
11月4日から始まりました。







一作目は、
世界樹とココペリさんを
描いたのですが、、

鬼塚さんいわく
「キングギドラだー!」って笑

でもなんとなく
見えなくもないな!笑













2作目は、
24弦ライアーなので、
7弦ライアーより
ひとまわり大きいので
彫り彫りするのに
結構時間がかかる。




1週間に一度
私のサロンに集まって
3人で作り始めて
やっと3日目。

3日目を終えてから
夜な夜な彫り続けて
次の日もがんばって
ほぼ彫りは完成に近づいた。



石はまだ最後だけど
置いて写真撮ってみたら
なんだかいい感じ。











こちらは裏
裏と表が似たように
なってしまった!








あとは
細かい彫りをチェックして
ヤスリがけを念入りにして
ニスを塗ってから
石を入れて
最後に弦張り!




あと2日で終わるかな?






でもでも
ワクワクが止まらない✨🌟






きっと素晴らしい音色に
違いない‼️



楽しみだなぁ〜✨🌟


























そして次は、
来年の3月22日から始まる

 えぐち恭加 個展
  新たな命






私ごとですが、
来年早々に
娘の第二子が
誕生する予定!






娘に
個展のテーマ
タイトルは何がいいかな?
って聞いたら、




「それはもう誕生だから、
 命のはじまり?
 新たな命?
 でしょ!」
って。






で、
「新たな命」
に決めました。







今日、
ハガキを作ってみました。






来宮神社の御神木の写真に
龍体文字フトマニ図の絵を
融合させてみました。

めちゃくちゃ
パワフル‼️
















いい感じです✨♪








3月22日〜4月20日
火・水・日オープン





この日までに
新しい芽吹きを
表していきたい。






私の中にまだ眠っている
新たな自分の才能を
もっともっと表していきたい。





新たなチャレンジを
していきたい。






私の新たなエネルギーを
お届けしたいと思います。






人生、
死ぬまでチャレンジ!
していきます。







どうぞお楽しみに✨🌟













書いていたら
窓から見えた真っ赤な空が
すごくて、、


















今日は満月🌕


18時頃から月蝕もあるそうですよ。



見れるかな、、




今は曇っていて
満月さんが見えないのですが、、







昨日のお月さまを!

昨日もとってもパワフルでした!



















最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤️