あなたの光をお伝えします。
Smile Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。







光あふれる皆さま
いつもありがとうございます❤️








出来上がりました。

私の好きを追求して

出来上がった新しい作品です。✨♪

昨日の投稿の続きの絵☆*:.。. 

昨日の投稿は


これは何の紋章かな、、?













昨日は今年初の「にじのいろ」

久しぶりに店長さんに逢えて

嬉しかった〜✨♪

久々に逢う店長は

幸せに輝いて見えました。




ずっと楽しみにしていた

「手のひらの紋章知歩さんとお茶会」

第1回目、スタートするからかなぁ〜✨♪





知歩さんもお茶会は初のようで

ドキドキしていて可愛かった♪





内容はとっても濃くて

宇宙人仲間とわいわいわいわい、、

賑やかなお茶会でした♪





知歩さんは、

プレアデス星に住んでるシアさんと

意識を共にしている方で

知歩さんになったりシアさんになったり、、

一緒にお話して下さいます。





プレアデス星のシアさんは、

丘の上の一本の樹の下で

旅人さんたち、通る方に

お茶を出してお話しているそうです。

そんなシアさんの小さなお茶会を

にじのいろさんでしたいという思いから、

今回のお茶会となったようですよ。




そのことを聞いただけで

ほんわか心が温まりますよね。






終始わいわい賑やかでしたが。

終わってみるととても濃いお話が

いっぱいでした。





その中から

少しだけお裾分けさせて頂きますね。







最初は、

☆「奇跡」のお話でした。

奇跡は何もしていない人には

奇跡は起こらない、

ある一定の努力、行動をしていると

神さまたちが助けてくれる

その時、奇跡は起きる。

というお話。

深い良いお話からスタートでした。







☆今年の夏至をピークに、

次元が2〜3次元上がるそうです。

一気に上昇するので

体調を整えておくといいそうですよ。






☆川崎の月読神社の新月祭にて

いただいたというメッセージも

伝えていただきました。




詳細は、

知歩さんの「額の紋章」ブログに

載せるそうですのでもう少し

お待ち下さいとのこと。





簡単にお伝えすると

こんな感じだったと思います。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
一人一人の選択によって結果は変わる
あなたが選んだ世界は?
あなたが選んだ世界は
あなたが神となる所へ直結する
自分で決めてその選択に誇りをもって
翼を広げ追い風に乗って
天高く舞い上がれ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






知歩さんは5月には

思い金神社の大祭で

歌に合わせて舞うそうです。

私も見に行きたいなぁ〜。✨♪







(知歩さんと場を整える鐘・
 パラダイムシフト・三種の神器の一つ剣)











三種の神器の剣、

ワンドを持たせていただいて

ちちんぷいぷい♬

魔法使いになりたいなぁ〜って言うと、

知歩さんと和仁ちゃんから

「もう魔法使いだよ、

 前世は魔法使いだったんじゃないの」

なんて言われてしまいました。笑

皆さまの願いを叶える魔法使いに

なりたいと思います✨♪








店長と私は、

お茶会、毎月開催して行きたいと思ってます。

次回は、3月22日だそうですよ。

また詳細は後日お伝えしますね。










今朝もいい天気。

今日も自分の気持ちを大切に

お過ごし下さいね。























1月23日は、

占いカフェ
ギャラリーカフェにじのいろ

12時〜17時




1月25日は、

幸せにシフトする
5次元アート
ワークショップ

13時30分〜16時30分
あと2名募集中






2月17日〜29日

宇宙からのメッセージアート
5次元アート展 
開催します。