あなたの光をお伝えします。
Smile Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。







光あふれる皆さま
いつもありがとうございます❤️







細かい作業は苦手な私ですが、

たま〜にハマる

小さな紋章のようなのを

描くのが楽しくなるのです。





コンパスも定規も使わず

なんとなくの感覚で

ちまちまと描くのが

止まらなくなる!笑





まだ途中ですが、、














なんか楽しいんですよね〜✨笑








なぜかわからないけど

なんか楽しくてやってしまうこと

皆さまも何かありますか?






そういう時って

すごくワクワクするのです。






やっぱり私は

細々と書くことが

好きなようです。





人生の宿命図も

そのひとつかな、、

面倒くさがりなんだけど

黙々と書くのは好き。笑





(人生の宿命図)







面白い記事とか見つけると

ノートに書きとめたり

ノートも小さい字で細々と

いっぱい書いてある。笑






やっぱり

自分の好きを

伸ばすのがいいねっ!






ちまちまと描くのが続くと

どか〜んと描きたくなったり、、

いいバランス!♬






淡々とたんたんと、

自分の好きを追求していると

自分のやる仕事が見えてくる、

不思議ですよ🌟





考えるのをやめてみると

面白いよ。







今朝の日の出、

雲ひとつない空で

光が綺麗でした。





















眩しい光を

目を細めて見るのも好き。

色とりどりで

いろんな模様が現れて

めちゃくちゃ楽しい♬





気になった方は

ぜひやってみてね。

すごく綺麗だから〜🌟








小さなことでいいから

自分の好きを追求してみると

面白いですよ。







今日も素敵な一日を*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*
















1月23日は、

占いカフェ
相模大野ギャラリーカフェにじのいろ
12時〜17時





1月25日は、

幸せにシフトする
5次元アート
ワークショップ

青葉台しずくサロン
3500円
13時30分〜16時30分

あと2名募集中






2月17日〜29日

宇宙からのメッセージアート
5次元アート展
11時〜17時