そろそろ梅雨入り? | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんにちは星
昨日、今日となんだか
スッキリしないお天気ですねショボーン
梅雨雨はじめじめするので
いやだなぁー。と思いながらも
梅雨が明ければ本格的に夏晴れ
なり虫から逃げる日々が
始まります。(笑)
でも、楽しみもたくさん!!
花火浮き輪波祭ルンルンルンルン

そして忘れてはいけないのがこちら下矢印



そう!8月6日7日に決定した
サマーツアー2016おねがい

細かい内容はまだ秘密ハートですが、
BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をするのだとか!!
楽しみだなーラブラブ
楓先生はもちろん!
子どもたちに負けないくらい
お肉をたくさん食べますラブラブ
ダイエット…?
この日はお休みです(笑)

今回は新しい試みとして、
子どもたちと夢について
考える時間を設けています星
この時代、こんな世の中だからこそ
子どもたちには
夢をもち、希望をもって
何事にも取り組んでほしいと
思います!
楓先生は、夢があっての目標だと
思っています。
その夢に向かってどう頑張るのか
目標をたてて進んでいく
目標無くして頑張れないのは
大人も子どもも同じではないかなと
感じますキラキラ
夢を叶えるためには夢を語る!
ことが大事だと
聞いたことがありますルンルン
このサマーツアーを通して
小さな夢から大きな夢まで
子ども達が何か見付けられると
良いなと思いますラブラブ

また詳細はパンフレット配布時に
お伝えしますが、
お子様の成長、経験、
お友達の輪を広げる
この機会に是非ご参加くださいキラキラ


さて、レッスンでは
発表会の曲が完成したので
みんなで聞きましたルンルン

気に入ってくれたようで
ドキドキワクワク
振り付けに励んでいますピンクハート
今日を聞いている際も
ついつい体が動くそんな
皆でしたチュー



橿原教室ではユニフォームが届き
みんな嬉しそう星
テンションMAXでしたピンクハート



笑顔の耐えないクラスですラブ
来週はしんくんも揃うと良いねラブラブ

暑いので皆様体調に気を付けて
レッスンの帰りは気を付けて
帰りましょう星!