暑いのか?寒いのか?どっち?! | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんばんはニコニコ
何だかひんやりしていますね雪だるま
北海道では雪が降ったのだとか?!
もう6月なのに~(*゜Q゜*)
風邪をひかないように
気を付けてくださいねキラキラ



白庭台教室では唯一男の子の
智人くんラブラブ
クラスでは良いアクセントになり
頑張ってくれていますチューラブラブ





やっとしんくんも揃って
皆とても嬉しそうでしたハート

早くユニフォームが
届かないかな~ルンルン
っと待ち遠しい橿原教室の
皆です照れ
ユニフォーム姿のゆうかちゃんが
羨ましくて仕方がないようです!!

いつも思います。
ダンスをしていて良かったなとおねがい
そのお陰で皆に出会えたし
今の自分があるんだと思うと
ダンスに出会わせてくれた
親に感謝はもちろん、
ダンスってすごいなーと思います星
性別年齢国籍関係なく
繋がれる素晴らしいスポーツですラブラブ
これからもダンスを通して
ルーツを通して沢山の人に
出会えると良いなぁおねがいキラキラ

今週もあと少し頑張りましょうルンルン