ルーツキッズダンスショーvol.6 | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんばんは星
雨すごいですね((T_T))
皆様インフルエンザ等大丈夫ですか?
私はお陰様で元気ですチョキ
3月6日(日)は、
ルーツキッズダンスショーvol.6が
ありましたー口笛
テーマは「friends」でしたニコニコ

この日はお天気にも恵まれ
良かったですハート

この日の為に皆頑張って練習しました!
当日インフルエンザで
お休みのお友達が出てしまい
残念ショボーンでしたがそのお友達の分も
頑張ろうね!と
皆で頑張りましたキラキラ










緊張するーという子や、
全然大丈夫ー!という子
様々でしたがどの子も
舞台では笑顔や
かっこいい顔、普段見られない
表情を見られた気がしますラブラブ




家🏠に帰って撮っていただいた
動画を見て感動おねがいしてましたラブラブ
本当に良く頑張りました!
新しいお友達が出来たよ!と
教えてくれたり、
これを頑張ったよ!と
教えてくれました(*´ー`*)





















それぞれに、学んだこと感じたことが
沢山な発表会になったと思います爆笑
失敗して悔しかった子、
完璧に踊れて自信がついた子、
お母さんやお父さんに
褒めてもらえて嬉しかった子、
他のクラスのお友達のダンスを見て
あんな風に踊れるようになりたい
と思った子様々だと思いますルンルン
そういった事が子供たちには
大きな事で次に繋がると思います音符

こういった経験ができるのも
日頃からご理解ご協力頂いている
保護者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたしますチューリップ

またこれから、もっと
レベルアップした姿を
お見せできるようみんなで
頑張りますキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!