おはようございます☀ | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

おはようございます晴れ
寒かったり手袋暑かったり滝汗
気温差の激しい最近ですが
体調は大丈夫ですか?ショボーン
インフルエンザも大流行
していますねゲッソリ
インフルエンザなんかに負けるな!
そんな体を作るためにも
たくさんもりもり食べて
たくさん体を動かして
たくさん寝ましょうお願い


レッスンでお友達が1人でも
お休みだととても寂しいですえーん
なーんだ、お休みかぁ。と皆
肩を落としていましたショボーン



こちらは、
ゆうかちゃんの特技です!
これ、凄くないですかびっくり?!
私これを見たときホラー映画おばけ
かと思いました。(笑)
どんなに頑張っても
真似できませんでした。。。
もし出来る子が居たら
先生に見せてくださいピンクハート

発表会まで残り少しなので、
一回一回のレッスンを
大切に風邪や怪我の無いよう
気を付けましょう照れ

本日もよい1日をお過ごしください流れ星