‘24ドリームSundayカップ第1戦① | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

今シーズン初戦に参加してきました。


今までHSRでスポーツ走行はしてきましたが、タイヤチョイスを決めていませんでした。

 GROMカップはDUNLOPワンメイクですが

①KR337PROとTT93GP PROの2銘柄

②KR337はリアタイヤが120と130の2サイズ

③TT93GPはリアタイヤがミディアムとミディアムソフトとソフトの3種類

とフロント2種類、リヤ5種類と選択肢が結構あります。


HSR九州の路面にベストなタイヤを選択する為とタイヤ処分をする為にテストを行いました。



結果今回は

フロント:KR337PRO

リア:TT93GP PRO ミディアム

で望む事にしました。

すべてのタイヤを試した訳ではないので、今後継続します。


そしてタイヤはHSRを出た所にある、名門のRSCさんで購入しました。九州ミニバイク事情も聞けて、親切な対応をして頂きました。

今後もお世話になりたいと思います。