2014ちょっとDE耐参戦① | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

11月7,8日 


ツインリンクもてぎ ちょっとDE耐に参戦してきました。


今回のレースのトピックとして

ハングアウトを通じて知り合った3チームとの三つ巴バトルがありました。

バイクの仕様、ライダーのレベルもほぼ同じ3チーム、今年は同じピットボックスに集まってもらいお互いの顔色を見ながらレースをするという趣旨です。


ウチのチームは今年初となる耐久レース

事前のメンテも入念に行いました。


久々のキャリパーOH&ピストン揉み出し



前週に筑波を走ったばかりなのでエンジン系はオイルとフィルター交換のみ

本当はちょっと不安です。


そして、1週前の週末には車両の積み込みは完了



ステップワゴンに

・バイク ・工具 ・スペアパーツ ・装具(3人分) ・ピット備品 ・人(3人)

が入ります。

パズル状態!(´Д`;)


11月7日(金)

今年は、前日にライダー2名で乗り込みました

練習走行2本、受付、車検、装具チェック、ピット設営等々行います。




サインボード修理中



やっぱりメンバーが多いと楽です


そして今回のメーンイベントの一つの・・・

前日からみんな飛ばしすぎですヽ(;´Д`)ノ

私はトップ引きで、就寝させて頂きました。