2013DE耐! 参戦報告② | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

5月18日(土)


ホテルツインリンクに泊まったので、十分な睡眠がとれるはずが・・・


3時半に目が覚める・・・・・・ヽ(;´Д`)ノネムレナイ


頑張って二度寝をしようとするが5時ころに起床、窓からサーキットを見るとトランポが続々と入場してます


るうつみのミニバイクレース記録

6時半にパドックに入り、バタバタとスタート前チャック~給油~車両保管へ・・・・

毎年この時間に来年はエントリーを辞めようと思うのはどうしてだろう・・・・


ブリーフィングが終わり車両保管が解除されて引き取りにいったエースライダーが

「ステムガタガタじゃない!?」と指摘。ステムナットがゆるゆるになってました。

いつからこの状態だったのだろうか??鈍感すぎるぞ俺

今まで不調の原因はこれだったのか!?ヽ(`Д´)ノ


車両の整備をしたり、

ハングアウト の店長に勧められたチェーンルブを試したりしながらスタートへ・・・・



るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録


るうつみのミニバイクレース記録