昇級審査でした。 | ROOTSのブログ

昇級審査でした。

昨夜は、レディース/一般部の昇級審査でした。



発熱の為、当日キャンセルになってしまった方がいました。
ここまで凄く頑張っていたのに、本当に残念でしたタラー


何度も練習会を行ってきたので、一体感が生まれていたこともあり、声を出してお互いを励まし合いながら、全員最後までやり抜きました。

今回も、とても良い審査でした。


残った人達でお疲れ様会生ビール
充実した週末になりました。

ここまで頑張れた自分自身に誇りを持ってください。
本当に良いものを見せて貰えたと思います。

今回の審査は見学が一人もいなかったのが残念でした。
見ていれば、良い刺激を貰えたと思います。
自分が受けないから、我関せずみたいなのは悲しいですね。
応援したり、ミット持ちの手伝いをしたりと、やることはあるんですよね。
自分が審査を受けた時は、そうやって周りに支えて貰っていたということを思い出して欲しいと思います。

コロナ禍で、見学を入れず、オンライン配信などをしていたという影響が残っているのでしょう。

でも、今後は以前のような形に戻して行きたいと思います。


この審査の合否の結果は9月2日(月)のクラスの際に発表いたします。


【真夏の入会金無料キャンペーン実施中!】



まずは、無料体験でお試しください!!



【カラダに良いことイロイロやっています】