昇級審査(KIDSクラス) | ROOTSのブログ

昇級審査(KIDSクラス)

昨日は、KIDSクラスの昇級審査でした。



写真を撮り忘れ、かろうじて最後の集合写真だけ撮りましたアセアセ
しかも、なんかバランスが悪いですね…

返事や礼は大きな声を出せるようになりました。
でも、やり直しが多かったですねえーん
普段通り、練習で出来ている事は本番でも出来るし、出来ていないことは、本番でもそのまま出てしまうんですよね。

昨日は、夏トクに参加している子達が審査の見学に来てくれました。
夏トクの雰囲気とはだいぶ違うので、かなりビックリしたと思います爆笑

この審査の合否の結果は9月2日(月)に発表いたします。
それまでに評価をまとめておきます。


本日は、19時からレディース/一般部の昇級審査を行います。
審査を受けない方も、是非その時間にジムに来て見学をしてください。

あと、今日は18時まで通常営業をしているので、審査を受ける方は、あまり早く来ないでくださいアセアセ
18時以降に来てください。

【真夏の入会金無料キャンペーン実施中!】


まずは、無料体験でお試しください!!