ビジター券 | ROOTSのブログ

ビジター券

昨夜のクラスに年間サポーターのビジター券をご利用の方が1名参加してくれました。

 

今週は、他の曜日にもビジター券を利用してくれる方々が来てくれていたので、新鮮な感じがしました。

今までROOTSに来たことが無いという方が気軽に来れるようにしたい。
しかし、どんな人でも良いから来てくださいという訳ではない。
それなら、ROOTSの事を理解してくれる方達の紹介だったら間違いない。ということで、年間サポーターという制度を思い付きました。
 

 
新しい方達が来てくれると、ジムにとっても刺激になるので、ビジター券を使い切るくらいに、どんどん来て欲しいと思っています。

 
昨夜のクラスは、ビジターの方もいたし、夏の審査を受ける方達もいたので、基本を中心に行いました。


クラスの最後は、サンドバッグのラッシュで締めました。(※ビジターの方は見学です。いきなり無理はさせません照れ
 

 
クラスの後は、残った人達でミットやサンドバッグを行ってから、全員で交代しながらマススパー。


少し慣れてきたらビジターの方達にも、こういった練習にも参加して欲しいと思います。

こういう練習が一番楽しいはず爆笑


KIDS空手「夏の特別教室」参加者募集中!

無料体験・新規入会受付中!