新空手でした。 | ROOTSのブログ

新空手でした。

墨田区総合体育館で開催された「新空手ジュニア交流大会」にKIDSクラスから2名が出場しました。



幼年部の慎之佑は、今回が初出場です。

結果は付いて来ませんでしたが、この経験を今後に繋げて欲しいと思います。


堂々と大きな声で礼が出来ていたので、それだけで合格点だと思っています。


基本的に、目先の結果だけで、子供達のことを褒めたり叱ったりすることはありません。


トーナメントに出場した壮志は、決勝まで順当に駒を進めたものの、惜しくも二大会続けての準優勝という悔しい結果で大会を終えました。



しかし、今日の準優勝は、同じ準優勝でも、前回のものとは重みが違うと思っています。


過去の壮志の試合の中では一番良かった。

勝ちたいという気持ちが、今までで一番伝わってきました。

こういう試合を見せてもらえると、こちらも熱くなります。



今回は、授業参観が重なってしまい、他の子達は出れなかったので、次回はみんなで出場したいと思います!


KIDS空手「夏の特別教室」参加者募集中!


無料体験・新規入会受付中!


【カラダに良いことイロイロやっています】