土曜日 | ROOTSのブログ

土曜日

昨日は朝から【英語であそぼ!】を開催しました。



※英語であそぼ!の様子は、昨日の記事をご覧ください。


その後は、加圧トレーニングを一件。

(いつものように写真を撮り忘れましたアセアセ


そして、慌ただしく昼食を済ませて、13時30分からは「キックサーキット30」



参加者は3名。
しっかりと追い込みました爆笑


14時30分からの「ビギナーキックエクササイズ」は、参加者7名。


アップから回旋と体幹の安定を意識して、「ワンツー」をテーマに構成しました。


ジャブから右のボディストレートのように、上下の打ち分けなどのバリエーションも入れました。


ミットでワンツーを起点にしたコンビネーションをしてから、最後はサンドバッグで締めました。


土曜日のビギナークラスの後は、いつの間にか恒例となった「腕立て伏せ」
これは、会員さん達が自発的に行っています爆笑


16時からの「ウェルエイジングエクササイズ」の参加者は、50代男性が2名でした。


普段よりもミット打ちのパートは長めにしましたが、しっかりとゆるめて終了しました。


土曜日は営業時間が短い割には内容が盛り沢山です。


来週は営業終了後に三回目の開催となる「オソトランタン展示会」を開催します。




購入しなくても、ただ眺めるだけでも全然構いません。

実際に作品を手にとって取って見てください。

そして、作者の作品に込めた思いを聴いてみてください。

普段はネットショップでしか販売していないので、こんな機会はなかなかありません。


アウトドアで使うのも、インテリアとして、ご自宅のリビングや玄関などに飾るのも良いと思います。


【オソトランタン展示販売@ROOTS】
◇日時:2024年6月1日(土)
18時00分~19時30分

※入場無料


【カラダに良いことイロイロやっています】