英語であそぼ!でした。 | ROOTSのブログ

英語であそぼ!でした。

今朝は月に一度開催している「英語であそぼ!」でした。



今日は休日のお父さん達も一緒に参加してくれました。


やはり、土曜日開催にして正解でした。


歌やアクティビティの後に英語絵本の読み聞かせ。


そして、みんな大好きな工作の時間。


今日はモンスターを作りました。


ノリや、ハサミを使って、上手に作ってました。


最後の記念撮影は、ワチャワチャしていて、なかなか上手に並べません爆笑


最後は保護者の方にミット打ちの体験もして貰いました。


今日は賑やかで楽しかったですね照れ


来月も土曜日に開催することになりました。

今日参加してくれた方達は、来月も来てくれるそうなので、興味のある方はお早めに申込みください!!


【英語であそぼ!】

◇日時:6月29日(土)

10時00分~10時45分

◇対象:赤ちゃんから小学校低学年

◇参加費:家族一組800円(初回は500円)

参加希望の方はDMにて以下2点を送ってください。

・保護者の名前

・お子様の名前と年齢

※2歳以下は月齢まで教えてください。

✉️roots-matsudo@ozzio.jp 



無料体験・新規入会受付中!


【カラダに良いことイロイロやっています】