横断幕 | ROOTSのブログ

横断幕

先週の土曜日からリングの鉄骨に吊るしてあります。



3月の「設立20周年パーティー」の会場入口に飾ってくれていた横断幕です。



パーティーの会場は広かったので、あまり大きく感じませんでしたが、ジムに飾るとなると、かなりの存在感ですアセアセ


これ自体は、コートの厚い紙なので、そのまま吊るすと破けてしまいそうだったので、タイシークラフトさんに、ターポリンのシートを頼んでいました。


それがようやく届いたので、ネットでハトメパンチを注文して



ターポリンのシートに穴を開けて、両面テープで貼り付けて、ロープを通して鉄骨に吊るしました。



この穴を開けてハトメを付ける作業が、かなり苦戦しました。

もっと簡単に出来ると思ってましたアセアセ

でも、遠目から見れば、それなりに綺麗に出来たと思います笑い泣き


1人でこの横断幕を眺めていると、またパーティーの余韻が甦ってきます。


こんなに立派な横断幕を準備してくれていた事や、サプライズの数々を用意してくれた事を改めて感謝します。


今日もこの横断幕を眺めて、気持ちを奮い立たせて頑張ろうと思います照れ



無料体験・新規入会受付中!


【カラダに良いことイロイロやっています】