5月18日 | ROOTSのブログ

5月18日

昨日のROOTSです。


朝から月に一度のSintex ®️のレッスンでした。



今回の参加者は3名。
皆さんリピーターの方達でした。


ガチガチだった身体もほぐれて、レッスンの後は皆さん良い表情になります照れ


来月は15日(土)に開催いたします。
ストレスや疲労が溜まっている方、不眠で悩んでいる方などに参加して欲しいレッスンです。

心と身体をゆるめに来てください。


13時30分からの「キックサーキット30」は、参加者4名。
今回も男性だけでしたが、大いに盛り上がりました。


14時30分からの「ビギナーキックエクササイズ」は、参加者6名。
今回は「ジャブ」をテーマに構成しました。


16時00分からの「ウェルエイジングエクササイズ」は参加者4名。


昨日はゆるめるだけではなく、軽くエクササイズ系も入れました。


最後はストレッチポールでクールダウン。


不眠気味の方がいたので、背中をゆるめるのを多めにやりました。


昨日は眠れるようになっていたら嬉しいです照れ


無料体験・新規入会受付中!


【カラダに良いことイロイロやっています】