胡蝶蘭 | ROOTSのブログ

胡蝶蘭

設立20周年のお祝いにいただいた、この立派な胡蝶蘭。





二ヶ月以上もジムを華やかに彩ってくれました。


だいぶ花が少なくなってきたので、今朝枝を落としました。


最後まで綺麗に咲かせようと思います。


枝を落としたら、かなり寂しくなってしまいましたタラー


でも、こうしておくと、また枝が伸びて、花を咲かせるとアドバイスをいただきました。
上手く育つか分かりませんが…

野菜は育てられるけど、花を育てる自信はありませんアセアセ


もう1つ飾ってあるのは、山内から貰った胡蝶蘭です。
こっちは、まだまだ花が綺麗に咲いています。

しかも


驚くことに、また新しい蕾が花を咲かせようとしています!

凄い生命力です。

この花達が、ジムに良い気を流してくれているような感じもします。
なので、大切に育てようと思っています。


ただ今無料体験・新規入会受付中!