ポロシャツ完成! | ROOTSのブログ

ポロシャツ完成!

年間サポーターの皆さんにお渡しするポロシャツが昨日届きました。



カッコいいです!!


プリントはシルバーにしました。


背中には協賛企業様のロゴマークが入ってます。


順にお届けしようと思っています。

じつは、ポロシャツを注文したついでに、試しにハーフパンツを作ったんです。


左裾にこのプリントを入れてみました。


今朝のレディースの方達にゴールドのプリントで作って欲しいと言われました。

コレ欲しい人いますか?


注文分だけ作ろうかなと思っています。


【入会金無料キャンペーン実施中!】

期間:2024年3月1日~4月30日迄

先着20名様限定

※残り10名。


【カラダに良いことイロイロやっています】