昨日のROOTS | ROOTSのブログ

昨日のROOTS

昨日のROOTS。

一週間のスタートです。



3月でKIDSクラスを卒業した琉空ですが、まだ中学校が始まっていないとのことで、KIDSクラスの手伝いに来てくれました。


下の子の面倒見が良いというのは、ウチのKIDSクラスの伝統です。


思い返せば昨年の今頃は、琉空がリーダーで、今期のKIDSクラスは大丈夫なのかと心配していましたが、この一年の琉空の精神的な成長には目を見張るものがありました。


立派なリーダーに成長してくれました。
今ではとても心強い存在です。


昨日は、琉空を中心にクラスを進めました。


最後は、交代でみんなのミットを受けてもらいました。


もしかしたら、こんな機会はこれが最後かもしれません。
それぞれが琉空からのアドバイスを胸に刻んでいて欲しいと思います。


そして、夜のクラスでは、この春に入会した人達が5名参加してくれました。


先日審査を受けた人達も、審査で燃え尽きたかと思っていたけれど、逆に審査を受けてヤル気が出たようです。


この春入会した人達が5名。
既存の会員さんが5名という顔ぶれでした。


珍しく、女性の会員さんはいませんでした。

クラスの後も、この春に入会した人達がサンドバッグで基本の打ち込みをしている横で、在籍歴の長い人達は、マススパーをしていました。


そして、締めの補強は、二人組になって、プッシュアップ。


新しい人達が増えたり、在籍歴の長い人達が積極的に審査に挑戦してくれたり、最近のROOTSは、とても良い雰囲気だなと思います。


今日は朝からあいにくの天気ですが、こんな時こそ身体を動かしてスッキリしましょう!


【入会金無料キャンペーン実施中!】

期間:2024年3月1日~4月30日迄

先着20名様限定

※残り10名。


【カラダに良いことイロイロやっています】