土曜日 | ROOTSのブログ

土曜日

朝イチで先月から参加させていただいている、ゴミ拾いのボランティアでした。



親子で参加している方や、東松戸の方から参加している方もいて、皆さんの意識の高さと行動力に刺激を貰えます。


天気はイマイチでしたが、桜は満開でした。


最後は集めたゴミを分別します。


一時間でこれだけの量が集まりました。


子供達が、収集に来てくれる人にメッセージを書いていました。
こういった気持ちは大事だなと思います。
ゴミ拾いをしていると、挨拶をしてくれる人も多いんです。
朝が早いのはツラいけど、とても気持ちがスッキリします。

その後のROOTSは通常営業。
加圧トレーニングのセッションをしてから、13時30分からは「キックサーキット30」

写真を撮り忘れましたが、昨日から新メニューです。
ご希望により、今回はラダーを入れました。
スライドボードは違う使い方をします。
6月まではこの内容で行うので、まだ参加されていない方は楽しみにしていてくださいニヤリ


14時30分からの「ビギナーキックエクササイズ」には、新規入会の方が1名。
基本のワンツーを中心にクラスを構成しました。

またもや写真を撮り忘れましたが、16時からの「ウェルエイジングフィットネス」には、体験1名と、新規入会1名が参加。
体験の方は、帰りがけに「続けてやりたい」と、言ってくれました。


そして、19時からは今年初のレディース/一般部の昇級審査。
昨日の審査は熱かった。


何度も「やり直し」がありました。
体力の限界に近付いても諦めずに食らい付く姿勢。
そして、それに応えるように自然発生する声援。
熱気と一体感は過去イチだったと思います。
鳥肌が立ちました。


最後はお疲れ様の乾杯をして終了です。

久しぶりに終電でした笑い泣き


長い1日でしたが、とても充実した1日でした。


審査のお手伝いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのご協力のお陰で、審査がスムーズに進行出来ました。


審査を受けた皆さん、お疲れ様でした。

とても良いものを見せてもらえました。

こんなに頑張れる自分に誇りを持ってください!


この審査の合否の発表は、15日のクラスの時に行います。

その日はなるべくクラスに参加してください。



昨日、新規入会が2名いたので、入会金無料キャンペーンは、残り10名となりました。



【入会金無料キャンペーン実施中!】

期間:2024年3月1日~4月30日迄

先着20名様限定

※残り10名。



【カラダに良いことイロイロやっています】