頂き物3 | ROOTSのブログ

頂き物3

3日に渡り、20周年のお祝いとして、皆様から頂いた品々を紹介しています。

今回が最後です。


まずはレディースの方達から頂いた3品です。

昼のレディースの皆さんからは時計をいただきました。(※作者・バブリー近藤)


安蒜さんはパーティー会場の入り口に設置していたウェルカムボードを作ってくれました⬇️

レディースの皆さんが用意してくれたROOTSの紋章は、神棚に飾ってあります⬇️
北原さんが注文してくれたそうですが、どこで頼んだんですか?カッコいい!!

そして、いつの間にか知らないところで皆さんが用意してくれたメッセージボード⬇️

旅行券にはビックリしましたアセアセ
有澤様・井口様・岩瀬様・榎本様・小川様・川田様・栗山様・佐々木様・須崎様・髙橋様・土田様・藤井様。(※五十音順で紹介させていただきました)
ありがとうございます。
旅行に行った際にお土産を買ってきます照れ

この旅行券には、こんなチケットが付いていたんです⬇️
お手伝い券です。
旅行に行っている間、ジムを任せてくださいとのことでしたタラー

パーティーの最後に、皆さんに見送りの品として渡していたこの麻袋。
パーティーの翌朝、コーヒーが入っているものと思って開いたら、コーヒーの代わりにこんなメッセージが…

妻の方には⬇️
泣けましたタラータラータラー
時限爆弾を仕込まれていました笑い泣き

そして、この缶バッチ達⬇️

なんと、土田さんが缶バッチメーカーを購入し、1人で作ってくれたそうです。
その数は200個を超えています。

ホントに感謝しかありませんタラー

…でも
コレ⬆️には少しだけ悪意を感じました笑い泣き

サプライズ満載のパーティーでした。

普段は誰かにしてあげる方の立場になる事が多いので、今回はどんな顔をすれば良いのかという感じで戸惑うことばかりした。

皆様からの沢山の愛を感じました。
本当に幸せです。


今後ともキックボクシングアカデミーROOTSをよろしくお願いいたします。



【入会金無料キャンペーン実施中!】
期間:2024年3月1日~3月30日迄
先着20名様限定
※残り14名。