ありがとうございました | ROOTSのブログ

ありがとうございました

昨日は「設立20周年パーティー」を開催していただきました。



人が好きで、キックボクシングが好きで、加圧トレーニングが好きで、と言う感じに好きなものを集めたらROOTSになって、そこで毎日過ごしていたら、いつの間にか20年経っていたというだけで、特に何かを成したという訳ではありません。

だから、凄いねとか、おめでとうございますと言われるのは、何だか気恥ずかしい感じです。


そんなこともあり、自分ではこのような催しを企画するつもりはなかったんです。


でも、そんな中、今回は土田さんが発起人となって、川村をはじめ、会員の有志達が、水面下でこのイベントの為に動いてくれていました。


正直、何も知らされていなかったので、どんなイベントになるのか不安でしたし、いつも企画する側なので、イベントが近付いても、何もすることがないというのは、何だか落ち着かなくて、この数日は変にソワソワしていました。


体調不良などの理由で、来れなかった人達もいましたが、ROOTSの中心メンバーだけではなく、久しぶりの方や、辞めてしまっていた元会員など、60名を越える人達が集まってくれました。



こんなに盛大な催しを準備してくれているなんて想像もしていませんでした。


言葉にならなかった。

ただ、ただ、感謝しています。


本当に幸せです。

しばらくは、この余韻に浸っていると思います。

というか、浸っていたい。

こんなに幸せな人生は無いですよ。


ROOTSは、ここに集まる会員の皆さんの心のど真ん中にあるジムでありたい。

10周年のパーティーの時にもそう話しました。

これから更に居心地が良く、お互いを高めあえる場所となるように精進していきます。


今後ともROOTSをよろしくお願いいたします。


写真が集まったら、改めてこのパーティーの事を振り返りたいと思います。


まずは、取り急ぎ皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございます。


キックボクシングアカデミーROOTS

中島貴志