無料体験会を開催しました。 | ROOTSのブログ

無料体験会を開催しました。

昨日は今年から新設した、40歳以上の方を対象としたシニア向けの運動教室【ウェルエイジングフィットネスクラス】の無料体験会を開催しました。



既存の会員さん6名と、無料体験の方が2名。

見学のみという方が1名いました。


このクラスは鍛える事を目的としていません。



ちょっとだけキックやパンチをレクリエーション的に入れますが、基本的には「ゆるめて、ととのえる」というのが目的のクラスです。


運動習慣の無い方でも参加できて、普段トレーニングをしている方達には、可動域が広がって、パフォーマンスが向上するようなクラスにしたいと思っています。


見学のみの方は、来月から入会してくれるとのこと。

体験の2名のうちの1名は、入会を検討してくれると言ってくれていました。

もう1名の方も、このクラスに参加して「首と肩がスッキリした!」と、言ってくれていたので、好感触だったと思います。


無料体験は随時受付中ですが、また、このような無料体験会を企画しようと思っています。



【カラダに良いことイロイロやっています】