レディースクラス | ROOTSのブログ

レディースクラス

昨日は新年最初のレディースクラスでした。



朝の参加者は4名、夜のクラスは5名と、参加者少なめ。
まだまだ冬眠から醒めていない方も多いという感じです。


朝のクラスでは、前日10日が誕生日という方がいたので、バースデーミットでお祝いをしてから、ゲーム感覚でディフェンスの練習まで行いました。


夜の部ではミットでコンビネーションをやってから


スモール版のサーキットクラスをやりました。


最初から心拍数を上げる内容にしましたニヤリ

年末年始の休みの間にまったく動いてなかった方達よりも、七草マラソンに出ていた人達の方がコンディション良さそうでした。

ということで、来年はみんなで走りましょう爆笑




無料体験・新規入会受付中!