水曜日 | ROOTSのブログ

水曜日

比較的静かな立ち上がりだった昨日。



「今日は練習に来る人は少ないかな」と、思っていましたが、20時頃からは続々と会員さんが集まり始めました。



新年初練習の方も多かったです。


赤松に続き、坪井も約3ヶ月振りにトレーニング再開です。


みんな少し大きくなって帰ってきます爆笑

ROOTSは40代、50代の会員さんが中心なので、仕事の都合だったり、家族のことなどで、ジムから脚が遠退いていた方達も多いのですが、
年が明けて、少しずつ戻ってきてくれているのが嬉しいです。

まだ初練習に来ていない人は、早く顔を見せに来てください。

今日は年内最初のレディースクラスです。

皆さんのお越しをお待ちしています!

無料体験・新規入会受付中!