Forest Fitness Camp ~夜の宴編~ | ROOTSのブログ

Forest Fitness Camp ~夜の宴編~

エクササイズの後は、大きめのタープを2つ連結して宴会場の設営をしました。



そして、コレを上差し見てください!
オーナーさんが約2時間掛けてじっくりと焼き上げてくれた、この焼き芋は絶品なんです。


豚汁も完成!


今年も大きな焚き火を作ってくれました。
準備は万端です。


さぁ、いよいよこのイベントのメイン。
宴会のスタートです!


…ただ、楽しすぎて、写真をほとんど撮っていませんでしたアセアセ


ピザも上手く焼けました。
焼きたては最高です。
ビールが進んだのは言うまでもありません爆笑


翌朝は管理等の前でストレッチ。


最後は深呼吸。


雲一つ無い青空を見上げながらの深呼吸は、本当に気持ちが良かった。
帰りの車の中で気が付いたのですが、NAPiに来たら咳喘息が治ってましたびっくり

ここは、本当にパワースポットだな。

これから厳しい冬を迎えるNAPiは来年の春まで休業となります。
今から春が来るのが待ち遠しい。

このイベントに参加していただいた皆様、そして、オーナーご夫妻、楽しい二日間をありがとうございました。
昨年は、これ以上の成功は無いと思っていましたが、今年は昨年以上に大成功でしたね。

また、来年も開催できると良いですね!