昨日は | ROOTSのブログ

昨日は

ジムを不在にしていましたが、朝からは月に一度のSintex のレッスンを開催いたしました。

今回は参加者2名。
最後の集合写真が寂しく感じますが、いつも賑やかなKさんは、バレーボールの大会の為にお休みでした。
来月のSintex は15日(土)に開催いたします。


そして、昨日は久しぶりにファットバーンのレッスンが復活!

初体験の人達も、しっかりと燃え尽きたようです爆笑
それだけではなく、今回はナント2部開催しちゃいましたてへぺろ
インストラクターの國原自身も、オールアウトできたようです。
ファットバーンは来月も開催予定なので、昨日参加できなかった方達にも参加して欲しいと思います。
スケジュールは、近日中にお知らせいたします。