スパーリングの日 | ROOTSのブログ

スパーリングの日

昨日は隔週の火曜日に開催しているスパーリングDAYでした。



連休明けということと、告知が足りなかったせいでしょうか、昨日も参加者が少な目でした。


定期的に参加している人達は、だいぶ上達してきました。


上手く合わせてくれるミットや、動かないサンドバッグを打ったり蹴ったりしているだけでは、距離感やインパクトは掴めないと思います。


怪我の無いように、初心者には慣れている人達に上手に加減をしながら相手をしてもらったり、女性や未経験の方には、攻撃のみでさんかしてもらったり、レベルに合わせて行います。


こういった練習を行うと、ミットやサンドバッグでの動きが変わります。


是非、積極的に参加して欲しいと思います。


次回は24日(火)に開催します。

予約は不要なので、興味のある方はその時間にジムにお集まりください。

途中参加・途中退場、見学のみでも大歓迎です。




【スパーリング大会】

 

◇日時:8月24日(火)

 20時00分~21時30分

 

◇参加費:レギュラー無料/レギュラー以外500円

 ※予約不要