土曜日 | ROOTSのブログ

土曜日

昨日は松戸市に警報が出る程の大雨でしたが、そんな中、月に一度のSintex®️のレッスンが行われました。



前回初参加だった方が、今回も続けて参加してくれました。


前回のレッスンを受けた後は、グッスリ眠れたそうです。

こういった声を聞けるのは嬉しいですね!


Sintexのレッスンを行っている横で、加圧トレーニングのセッションも行っています。

キックボクシングのトレーニングの時間帯以外は、なるべくこういう感じで有効に使いたいと思っています。


和やかな雰囲気の中で行われるSintexは、心も体もほぐしてもらえます。

レッスン後は、皆さん良い表情になっていましたよ!
次回は4月17日(土)に開催いたします。

参加希望の方はコチラから↓



13時からは、来月の昇級審査に向けた基本の練習を行いました。


本番同様に4級までの流れを行いました。


着実に上達しています。


最後はマススパーにも参加してもらいました。
対人練習をやることで、ミットやシャドーの動きも変わると思います。
まだ未経験の方もどんどん参加して欲しいです。


前半組が帰るのと入れ替わりに来た後半組の方達も、審査向けの練習をしました。
後半は3級までの流れで行いました。

今回の審査も女性の申込みの方が多いんですよね。

男性は今のところ3名のみです。

男性陣の奮起に期待したいところです。

このような特別練習会は27日(土)にも行う予定です。
審査を受ける人達だけではなく、初心者や、この機会に初心に戻って基本の練習をしたいという方達にも来て欲しいと思います。

【特別練習会】

◇日時:3月27日(土)
15時30分~17時30分

◇参加費:審査に申込み済みの方、レギュラーコースの方は無料。
それ以外の方は500円

※予約不要