アキシブproject | ROOTSのブログ

アキシブproject

ご存知ですか?



このアイドルグループは、これからきますよ。


僕のイチオシはこの子。





10番の「さおりん」こと、船木沙織ちゃん。
応援投票を4月7日まで行っているので、是非皆さんも、さおりんに一票入れてあげてください。




あれ?

引いてます??


オヤジのアイドル好きなんて気持ち悪いとか思ってます?






じつは、この子は知り合いの娘さんなんですにひひ

仙台から上京して、ダンスや歌のレッスンを積んでいるそうです。

頑張って欲しいじゃないですか!


仙台という地名と、船木という名前でピンと来た人はいましたか?

お父さんは、仙台にある新空手加盟道場の、鷹虎ジムの会長・船木鷹虎さんです。

船木さんに、こんなカワイイ娘さんがいたなんて!!




皆さんも応援してあげてくださいねアップ




Android携帯からの投稿