日曜日キッズレッスン踊り納め☆ | Dance Studio Roots

Dance Studio Roots

HipHop Soul Lock House Jazz Punking Pop Ballet

お久しぶりのblog投稿笑い泣き

インストラクターのSATOKOです滝汗アセアセキラキラ

2017年も

残す所、あと少しとなりましたねガーン

なんだか、今年1年、、、

凄く❗時間が経つのが早かった気がいたします(と、毎年言っているようなにやり)

さて晴れ

本日は、日曜日キッズガールズヒップホップレッスンの

2017年踊り納めレッスンでございましたグラサン!!

只今、来年3月にあります

スタジオ発表会に向けて

キッズ達は熱く素敵にレッスンを受けてくれてますウインクキラキラ(只今、キッズレッスンは、発表会参加者のみ❗のレッスンとなっております。)

今日の締めくくりレッスンは

また1つ、子供達の成長が感じられたレッスンでございました。

皆、今年も1年素敵に頑張りましたグッド!ニコニコドキドキドキドキ

今日は、全員ではなかったですが

レッスン後に

写真をパシャリ📷








魚眼レンズ📷でパシャリ📷🎵




キッズちゃんから
可愛いお土産📦を頂きました✨🎄✨
ありがとう❤




皆様、素敵なクリスマス✨🎄✨を❤