潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜 -5ページ目

潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜

遠征灘、浜名湖をメインに釣り歩き!

6月12日
奥浜名湖
中潮
満潮 20:17
干潮 13:48
気温 16℃〜25℃
水温 21.5℃前後



夕方からハクを求めて奥浜名湖のポイントに幾つか乳水するも、どこもハクどころかベイトすらイマイチ確認出来ずノーバイト。


この状況では粘る価値なしと判断して、暗くなりきってから奥の奥へ時間的に最後の移動を決断!



20時半、再々々乳水! 
っと乳水するなりうぢゃうぢゃのハクみっけぇ〜♡( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


3cmから5cmくらいのハクが手前のシャローエリアに溜まってますね〜



しばらくするとそのハクを捕食する単発ボイルも発生!


ドパンッ!

ドゥパッ!!




しかも10mぐらい手前とど近けぇ〜し!(≧∀≦)



これは粘っていれば出そうだな〜っとチャタビー52で手前まで丁寧に探ってるとやっぱり手前10mぐらいで



ドン!(≧∀≦)



っときましたがエラ洗い一発フックオフ!




気を取直して…



またまた手前10m、いやピックアップ寸前だったから5mぐらいか⁉︎



ドゥスン!キタ――(゚∀゚)――!!


{26A62D42-176E-409E-9564-24F85C5DBF9E}

{843767D0-0D7C-4EB1-9450-A63C77E4EEAD}

チャタビー52
赤金グローベリー


やっぱりナイトは信頼の赤金グローベリー! 




その後は、連発するも雑にランディングしてバラし(笑)

暫く粘って夜光虫も酷くなってきたとこで納竿です┏Ф〝ペコッ





浜名湖もすっかり初夏のハクパターンに入り、チャタビー52に反応が良くなってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ