今年初のクワ活先日、パパッと今年初のクワ活。ネブトクワガタ♂推定15mmあれこれググッてみたけど、ネブトクワガタでほぼ間違いなさそう( ̄ー+ ̄)ニッ! 観察しながら写真を撮っていると、警戒したのか?樹液べっとりのケツみたいな穴の中へ見えなくなってしまいました。素敵なケツです(笑)ちょっとレアだったみたいで、採取しなかった事を今になってめっさ後悔(笑)また会えますように( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!!今年初コックー(。-∀-)ニヒ♪そっ〜と見ないといるから〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャホームはまだ少し早いみたい┏Ф〝ペコッ