昨日は山を変えてクワ活へ!
ミヤマクワガタも時期的にそろそろかな?っと、あれこれやる事やって夕方から乳山!
クワガタになったつもりで(笑)、入念にクヌギをチェックしてると
やっとこさ、コックーみっけー♩
更に山を登り、樹液の甘い香りがするクヌギの根元をライトでパッと照らすと!
キタ――(゚∀゚)――てってれー♬
ミヤマクワガタ
♂ 推定55mm ♀推定35mm
今年初のミヤマクワガタは、まずまずサイズのペアでゲットン!(≧∀≦)
この見つけた瞬間の気持ちって小学生の時から変わらんな〜っと改めて実感です(笑)
その後、ヒラタの小っこいのも発見して真っ暗になる前に下山σ^_^;
この山に真っ暗の中一人は流石にど怖えぇ〜でね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
奥浜名湖
中潮
満潮 22:19
干潮 15:33
天気 晴れ
気温 17℃〜26℃
水温 23℃ぐらい
前日は奥のハクパターンへ!
タイミング見てまた行ってみます┏Ф〝ペコッ






