浜名湖
大潮
満潮 19:01
干潮 13:06
天気 晴れ
気温 5℃〜16℃
水温 11.5℃ちょっと
ホント馬鹿ですね〜(笑)
昨日も夕方からレッツ変態です!
ちょっとずつではあるものの水温も上昇してきたんで、明るいうちは結構ベイトがいる( •̀∀•́ )✧
まだ薄っすら明るいタイミングでセイゴが喰ってきて
しかもマニックばっか!
すげ〜なマニック!
水質がかなり綺麗なのでクリア系投げるとセイゴがアタックしてくる
潮の僅かな流れと風の強さや向きによって、ブレイク沿いにヨレが出来るのを待って、何とも釣れそうなヨレが出来たタイミングで
シュッパ!
パチャ
レロレロレロレロ〜
ズンズン!!
(。-∀-)ニヒ♪
狙い通りだとサイズは贅沢言いませんが、みんなガリガリでかわいそうなぐらいですσ^_^;
チーバスも折角口にした獲物がルアーじゃ堪りませんね(笑)
さぁ!明日は久々に朝からサーフです( •̀∀•́ )✧




