遠州サーフ
中潮
満潮 7:13
干潮 13:39
天気 くもりのち雨
気温 8℃〜14℃
水温 13.5℃ちょっと
先日ミゲルさんの奥様のぞみさんが亡くなられ、kazunさんの一声で直ぐに始まった追悼釣行。
のっからせて頂きました┏Ф〝ペコッ
しかしルアー1つってのはメンタル修行ですね(笑)
ランガンして気を紛らわせてましたが、3時間半生命反応茄子で心ポッキーン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってあまりのメンタルの弱さに天国からのぞみさんに笑われてっかな?σ^_^;って思いながら納竿して片付け始めると…
雨がポツポツ降り出しました(。-∀-)ニヒ♪
首の調子も良くないので無理するな!って事ですかね(・・*)ゞ ポリポリ
またリベンジしてきます!
ついパシャリ!( •̀∀•́ )✧
こうゆうタイミング!
一眼レフがまぢで欲しくなる今日この頃です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

