早っ!
もう4月かぁ〜ΣΣ(゚д゚lll)!
松坂世代、歳をとる事に若干の抵抗を感じ始めました(笑)
何かと経験は積みたいけど時間は止まって欲しい!みてーな!
ドラゴンボール探すか?(笑)
あ!そいやー地元に「世界一願い事が叶うお寺」あるわー!って…
そんなツマラン事とか考えず、ただただ没頭できる釣りが、浜名湖が大好きです。
毎日健康で釣りばっか出来る事に感謝です┏Ф〝ペコッ
昨日も浜名湖へ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
浜名湖
中潮
満潮 21:25
干潮 15:05
天気 雨のちくもり
気温 6℃〜9℃
水温 10.5℃前後
久々にまとまった冷たい雨が夕方まで降り、水温も少し下がってしまったんで、期待薄かと思いきや全然そんな事ありゃせん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
乳水して暫くは、潮止まりに加え無風ともあって面ツルベタベタで釣れそうにない。
水中観察しながらタイミングを待ち、だんだん上げ始めたな〜ってタイミングでボラも飛んで魚っけが出てキター( •̀∀•́ )✧
サーフェス95に反応がないので、バロール90にチェンジして少し下のレンジをゆっくり引いてきてブレイクに差し掛かったトコで長めのフォール…
ククク!っと変なバイト!
合わせた瞬間チーバスかと思いましたが、寄せて来るとこれまた何ともかわいい♡
クロソイ(。-∀-)ニヒ♪
タケノコメバルかとも思いググったり、それでも心配でまぁ博士にラインして確認したり…σ^_^;
クロソイで正解みたいです┏Ф〝ペコッ
はち切れんばかりのお腹がパンパンで、めちゃかわいくて♡あまりのかわいさにフラッシュの嵐っす(−p■)q☆パシャッパシャ☆
根魚って言ったらこのショット(σ≧∀≦)σ
その後もバロールに度々ショートバイトあるものの乗り切らないんで、今度はマニックにチェンジして一投目!
レンジを下げてゆっくり巻いてきたら
ドン!
っと最近じゃ一番のひったくるようなバイトキタ――(゚∀゚)――!!
来た来たー!
これはキビレだー!
デカイよー!
あれ〜?
あんまり引かなくなったぞ〜?
んぅ〜?
ランカーボラでした(笑)
しかもイイトコにガッツリでめちゃめちゃ引くから一瞬年無し来ちゃったかと…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はぃ、これで準備運動バッチリ( •̀∀•́ )✧
その後、流れがいつものイイ感じになってきたタイミングで、サーフェス95に戻してショートバイト連発!(*`艸´)ウシシシ
流れを感じながら極限までゆっくりヨレの中をデッドスローで引いてくると…
ドン!(。-∀-)ニヒ♪
連発で
ドン!v( ̄∇ ̄)ニヤッ








