潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜 -26ページ目

潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜

遠征灘、浜名湖をメインに釣り歩き!

4月3日
浜名湖
小潮
満潮 0:02(翌)
干潮 16:59
天気 くもり一時雨のち晴れ
気温 5℃〜17℃
水温 12℃




ポイント着いたら急に嵐が通過!



しかもザーザー雨もセットΣΣ(゚д゚lll)!




風は分かってたけど雨は聞いてないぞ(; ̄″ ̄)ムムムッ→




だんだん台風みたいになってきましたが、

気にせず準備開始です(笑)






風裏になってるはずのお目当のポイントも巻き上げるような突風が吹き荒れてて少しやり難い感じ。




昼間はポカポカだったんで水温12℃。




そろそろキビレに会いたい!





そんな思いからサーフェス95をメインに表層をデッドスローで暫く攻める




が、ダメだぁ…

突風でラインが煽られてイマイチ…



水面も風波が立ってるからルアーがイメージと違うアクションしてる感じ…



でも表層をゆっくり探りたい、そんな時はバロール90ですね〜





バロールはテンションフォールっすね〜




爆荒れの状況でも

{6A9201CF-DF18-49EE-92C2-B69F62FF48AB}

ちょっと時間空けて

{483F7D41-6B4E-46B9-9E70-B71E906C10C9}

{6FEFEE56-D22E-4199-BD63-62DDCFF80E41}

大したサイズではありませんが、ヒレピンのベッピンさんだったので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



その後もバロールのレンキャンだけコンスタントにショートが絶えないのでやめ時が難しくσ^_^;



最後はドリペンで締めて


{423B2386-1AD8-4CC4-A657-6DF4D5C58B11}


粘って猛打賞( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





これにて星空の下ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


納竿としました。


何だったんだあの嵐わ…






桜も去年より一週間ぐらいの遅れなんで、キビレも一週間遅れかな〜?( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

{7700AD45-BDB9-419E-AD80-78FDB0FB4977}

{61B87FD8-5E68-4A35-AE23-E2569F948402}

{D0691B36-38F8-42F6-B6BE-98072A610F41}


って事は、今日こそはキビレに会えるかな(笑)