っとタイトル打ちながらも、今日のブログが3日分ってだけで実際には浜名湖6連戦です(笑)
キビレが釣りたくて…σ^_^;
ここまで来るとまぢで病気(笑)自覚症状アリです┏Ф〝ペコッ(笑)
桜が咲き始め浜名湖もすっかり春シーズンに入り、ガザミやハゼもシャローエリアで見るようになってきました。
それと同時にエイも見かけるようになってきたので皆様もくれぐれもご注意を!
浜名湖
小潮
満潮 10:24
干潮 18:20
天気 晴れ
気温 8℃〜16℃
水温 12.5℃前後
この日はdarkknotさんと久々にコラボv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そういう時に限ってゲキシブなんだなぁ〜(笑)
一瞬だけいい感じに流れが出来たタイミングで何とか1本( ̄▼ ̄*)ニヤッ
マニック95釣れますね〜
いやいやσ^_^;
今はあなたじゃなくてょ♡
darkknotさんは苦戦しつつめちゃ遠いとこで流石の今年初キビレをキャッチ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
俺のキビレ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キビレシーズン本番までもう少し!∠( `°∀°)/
浜名湖
小潮
満潮 12:29
干潮 19:56
天気 くもり時々晴れ
気温 8℃〜18℃
水温 14℃ちょっと
今度はJKポイントでJフランクさんとコラボ!
ポイント着いた瞬間…
(›´ω`‹ )ゲッソリ
お目当のブレイクにガッツリ定置網ΣΣ(゚д゚lll)!
えげつないわ〜
それでもど干潮からの乳水だったんで、スーパーウェーディングして定置網の影響が少なそうな沖を攻めると…
まずはチーバスがマニックにアタック!
やっぱり今日もシーバスばっかだ!
散々釣れなさそうと文句垂れてたJフランクさん(笑)のテンションも上がってきたとこに流石のキビレヒット!(σ≧∀≦)σ
キビレいるじゃん!
俺のキビレ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って自分には続けてやっぱりマニックで…
流石に最後はサーフェス95で締めて
嗚呼、キビレが釣りたくて…
4月6日
浜名湖
長潮
満潮 14:25
干潮 21:13
天気 くもり時々雨
気温 12℃〜19℃
水温 15℃前後
ちょい残業してから雨でも行ってしまうのだ(笑)
ま、これで暫く休竿します、たぶん┏Ф〝ペコッ
今度は単独釣行!ライバルはいません!(笑)
薄明るい夕方から乳水、水温15℃前後、下げてていい感じに流れてる♡
そこら中でボラがワチャワチャしてて魚の活性は高そう!
しかしサーフェス95のデッドスローに全く反応がないと今は直ぐコレだ(笑)
やっぱりシーバス(笑)
マニックど釣れる!
レンジを意識してただゆっくり巻くだけで
ガゴゴン!!
キタ――(゚∀゚)――!!
今度はシーバスじゃない!
しかも超接近戦で久々の重量感!!
タイ系の突っ込みもめちゃパワフルで、遂にキビレが来たかー!っと無事ネットイン!
ライト(−p■)q☆パシャッ!
マニック95
重量感もあっていい魚でした!
その後、もう一発マニック!
バシャシャシャ!
はぃ、エラ洗い頂き(笑)
浜名湖シーバス好調です(。-∀-)ニヒ♪
しかしすげぇなマニック┏Ф〝ペコッ
キビレが釣れなくてやい!やー!です(。-∀-)ニヒ♪














