浜名湖
大潮
満潮 18:18
干潮 0:42(翌)
天気 晴れ
気温 6℃〜16℃
水温 11℃ちょっと
珍しく残業して(笑)21時前からラィウォンさんとホームエリアへ
今年三度目の正直!
水温11℃ちょっと、水質どクリア、ベイトはハクがチラホラ
まだ早そうだな〜
なんて思いながらキャスト開始
北西の風が結構強くて、限られたピン打ち
っと数投でバイト!
キタ――(゚∀゚)――!!
って合わせたら
ブチン!!!
うそ〜ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
組み直したばっかだし…
ってか今の魚だよな⁉︎
って急いでシステム組み直した後も同じ感じのバイトが2回ΣΣ(゚д゚lll)!
ズンズン!って。
クラゲ?ゴミ?ボラ?
いや〜暗い海の中は分からんですけど…
たぶん魚だと思うんだけどな〜
結局、広い範囲を水中散歩しながらランガンして時計も0時
ラィウォンさんは上がって上から見てるしσ^_^;
はぁ…今日もダメだったかぁ〜
って帰りながら数投したら終わるか…
ってさっきベイトがいた辺りの沖にマニックをキャストしたら
ドン!!
いたいた!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ぽっこりお腹の中が気になるナイスプロポーションの魚で、お持ち帰りも頭を過ぎりましたが、ジャジーにそっとリリース( ̄ー+ ̄)ニカッ!
松坂組動画でした(笑)
コイツはもう咲きそうでした!
春ですね〜



