2015年12月。

今年の夏、移住先の八ヶ岳でご縁を頂いた
トータルビューティーコーディネーターの

sちゃんのお誘いで
青山のライヴハウス「月見ル君想フ」

で開催されたSound8さんのliveへ。



久し振りの青山の夜。



昔、レオン系?のおじさま&派手目のお姉さまたちに
何かとよく連れていって頂いた

ディスコが「アオイチ」エリアにあったと記憶。
(※「アオイチ」…「青山一丁目」のことらしい…)」

「ヒルズ族」なる言葉が流行っていた頃のお話。

お友だちのおじさんと、この日の午後
出会ったばかりのステキな女性と

sちゃんと4人。

「グアバビール」という珍しい飲み物があり
ワンドリンクにそちらをオーダー。



この日のlive冒頭は、Sound8さんのCDにも
宇宙語で登場されている

ターラさんのステージ。

月を背景に神秘的な雰囲気。

地球に降り立った
宇宙の高貴なお方といった印象の方。

ターラさんの宇宙語は、美しい・・・☆
フランス語の様な口調。

2012年のある出来事から、その後
様々な宇宙語を話される方に出会ってきましたが

その口調、イントネーション、波動は、実に様々なものでした・・・。

2012年 私が見た…!様々な宇宙語のお話…



そして、Sound8さんのライヴスタート!

Sound8さんの音楽は滋賀県時代

自宅で開催された宇宙語ネット放送局sさんの
集まりでオススメで出会ったもの。

「これ、あがるよ!」「八次元の音色」ということで教えて頂き
以来、毎日聞いていた爽快Sound。


→2014年Sound8さんのCDとの出会い

弦さま演奏のバイオリン。

本日のテーマはナチュラルトランス&ゼッテン116。



爽快な音と映像が織り混ぜられる
Sound8さんのlive。

「Sound8さんの音楽は高次元Soundと
映像効果も相まって、意識変容とDNAアクティベーションの
働きがあるよね!」

「…?」

ライヴ終了後、バイオリニストの
弦さまにコメントをお伝えしたら

「そうなんだよ~!」と意味が伝わり
ちょっと安心。



ステージ横でずっと壁の花になっていたので
フロア中央の最後部へ。

音と映像がビンビン体に浸透してきて気持ちがいい。

私はこういう音の中に漂いその場の高揚したエネルギーや
振動、バイヴレーションを全身で感じるのが好きです。



sちゃんに、ターラさんをご紹介していただくと
お逢いするなり、開口一番

「わぁー!完全に宇宙人ですね~!」
と、ハグ…!

その直後、ドーッとせきを切ったように
宇宙語でご挨拶を頂き

私も宇宙語でご挨拶を…(?)

「あぁ、もう完全に目が宇宙人!」
と、宇宙人、認定?!

こうした自己紹介の場が増えつつあり
宇宙系の方に、続々と再会の時なのか…?!

実に不思議な世界になってきました!



その後、国分寺の書店で買っていた
ある本を読むことになりました。

アンドロメダ銀河、シリウス経由で
地球にやって来た

シリウス宇宙船司令官、という
衝撃の告白をされた、物理学者であり

現・ノートルダム清心大学大学院教授
理学博士の

「保江邦夫さん」の本。

本を読んでいたらまたしても
色々と気がつくことが出てきました。



この本の著者の方については、2013年の旅の初頭に
チラッとお話を伺っていた事がありました。

「ついに、自分が“宇宙系の魂”である事を
カミングアウトされた大学教授がいる!」

そんなお話を、当時、聞いていたのです。

→その頃の記事

いよいよ「宇宙魂」たちの記憶スイッチon!
の時なのでしょうか?

先月、集中的に行ってみたスピード入れ替えで
意識や、諸々が変わり

またもや、面白い世界になってきたように
想います…。

→シリウス「シップ525」のお話…

++++++++++++++++++++

◆SOUND8 official Web site⬇
http://sound8.jp/

◆松田有真 official Web site⬇
https://yuma-matsuda.amebaownd.com/