子供の日の客人♪ | アラ女のさざ波日記

子供の日の客人♪

子供の日は、Fくん&A子ちゃん夫婦が遊びに来てくれました(偶然にも去年の子供の日も一緒!)

 

 

おしゃべりに夢中でお料理の写真は無しイヒ

 

お土産で持参いただいた美味しいケーキの写真は撮ったど~~キラキラ

 

 

相変わらずキュートな二人ですラブラブ

A子ちゃんは、ミシンが得意でこの日も自作のトップスとパンツ!

minneに出せばあっという間に売れるレベルです!!!

(私たちも週末ユザワヤに入ってブラブラして「楽しそうだね~ 何か作りたいね~」と。すぐに影響されちゃう二人ですてへぺろ

 

 

ボクにもご馳走くだちゃ~い (クシュンクシュンDASH!)と主張疲れな、ニコたんは二人が帰った後、ソファーでぐぅぐぅ

兜を乗せても無反応です笑

 

 

 

 

後日、お土産で持って来てくれた、横浜中華街の人気店山東の冷凍餃子をいただきましたラブ

山東、餃子が美味しいのにおばちゃんの接客が怖いからもう食べに行かないわ、って思ってたけれど家で食べられるのは嬉しい!!

 

 

 

特製のココナッツダレでいただきます。
皮がモチモチで餡もとっても美味しいラブラブ
やっぱり、山東ウマしラブ 
ご馳走さまでした合格

 

 

5/5のお料理メモメモ

・2色ミニトマトのカプレーゼ(カンタン酢とオリーブ油)

・サルサとクミンヨーグルトのディップとチップス

・ギリシャ風サラダ

・アボカドと生ハムとチーズのおやき

・長芋と豆腐とアオサのおやき

・タコと新玉葱のマリネ

・バファローウィング揚げ

・ピザ2種(マルゲリータ、ブルーチーズ)

・飲み物:三岳、明るい農村・春、689シャルドネ白ワイン、ノンアル梅ッシュ