ロウリーズ赤坂☆コースもビュッフェも♪ | アラ女のさざ波日記

ロウリーズ赤坂☆コースもビュッフェも♪

11月、チームランチのお店どこが良い?
と上司が言うので予算を聞いて真っ先に思ったのがここ、ロウリーズ。
 
新しくなってから、一度行った後、すぐにコロナになってしまったので、2年ぶりのロウリーズです泣き笑い

 

 

この日は、ややオフィシャルな会だったのでコースにて。

名物のスピニングボウルサラダも出てきます。

 

もちろん、美味しいのですが・・・・

 

やっぱりランチは、ビュッフェが楽しい(しかも、コースよりリーズナボールンルン

 

翌月、Mち&ジャン子ちゃんとの忘年会ランチもここで。

 

 

恵比寿と違って、天井が高くて明るい赤坂店ですキラキラ

 

 

©Mち

イチゴのシャンパンでカンパーーイルンルン

 

Mちとは、昨年の忘年会以来?

会う度に、超メジャー処にキャリアアップしている彼女ですアップ

 

いざ、ビュッフェコーナーへ音譜

 


 

 

マスク&ビニール手袋で取るので、安心安全。

 

美しい前菜部隊の皆さんですルンルン

 
 

 

 
jya---nnルンルン
 
 
 
スープも美味しいロウリーズ音譜

欲を言えば、サラダビュッフェランチを復活して欲しいです。
移転前は、ローストビーフが付かないこの前菜ビュッフェだけのお得なランチがあって、月に一度位行ってたのよね~。
 
 
そうこうしている内に、ローストビーフタイム音譜
 
 
この特製のステンレスの焼釜は、創業時(80年以上前)から同じスタイルだそうです。
 
 
下の方にガスの炎メラメラがあって、お皿も温まるシステム。
 
 
 
ミディアムレアにて~。
お肉はとっても柔らかくて、脂身も美味しい合格
 


©︎Mち
BTSがいかに素晴らしいかの講義を彼女から受ける、ジャン子ちゃんとあたす。
いつか私たちもアーミーデビューするのかしらんうーんはてなマーク
 
 
デザートロールケーキジンジャーブレッドマンピンクマカロンもたんまりとってしまったもぐもぐ
 
 
 
 
途中、地震が起きてこの無数のボトルが一斉にガラガラ揺れましたが、大丈夫でした驚き
 
ロウリーズ、何度来てもサービスも味も安定の良さ合格
ランチなら断然ビュッフェが楽しいです。
 
てことで、また来ます!!
 

 オマケ:


 話し足りないので、虎ノ門ヒルズ前のグッドモーニングカフェで二次会音符
Mちがアンミカばりの弾丸トークで、いや〜この感じ懐かしいわ〜。
 


ジャン子ちゃんちに巣立ったエマルナちゃんもこんなにめんこくって、仲良しブラザーズなのも泣ける。
ほんと、癒やされるおねがい