ロウリーズ@赤坂 | アラ女のさざ波日記

ロウリーズ@赤坂

ロウリーズが溜池に戻ってきてからしばし経つのに、遅蒔きながらやっと行くことが出来ましたルンルン

場所は、赤坂インターシティAirの3階。

天井は高いし、高級感漂うインテリア。
前のロウリーズはかなりクラシックな雰囲気だったけれど、新しいお店はクラシックな中にクールさも感じます乙女のトキメキ

ランチカットをオーダー合格

まずは、ビュッフェを!


やっぱりここのサラダビュッフェ最高ラブ

でも、メインのお肉があるので、盛り過ぎ注意注意


このサラダと温と冷製スープもいただきました合格



焼き立てのパンも美味しいです合格

メイン登場拍手拍手



ミディアムレアのとこでお願いします!


美しいラブ
そして、美味しいラブラブ




お腹も膨れているけれど、デザートもね口笛



あ~ロウリーズ、最高!満足度高し!!
ここは、四半期に一度は訪れたいラブ