冬の過ごし方5選 〜 今年の冬こそ!快調に過ごし切る!! 〜 | 薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

食事と呼吸で氣を整えて、本来の自分に戻るお手伝い。
季節の過ごし方、日常の食生活から健康へ!
どんなに忙しくても、健やかに軽やかに楽しい人生を創造したい全ての方を応援!

☘︎食薬膳指導士/食薬膳士
☘︎フードインストラクタ
☘︎アカシックリーダー
☘︎3男子ママ

こんにちは黄色い花

かんたん薬膳ライフ『Rootia Lab』

noricoです食パンピンク音符

 

11月になりましたねー!
朝晩冷え込む日が増えてきました🍂🌛

11月8日から、暦上では『立冬』の期間が始まります。

まだまだ紅葉も見頃で、秋らしい時期ですが、
暦の上では冬の始まり⛄♡

木枯らし1号が吹く頃でもありますね🍂

寒さと乾燥で体調を崩しやすくなってくるこの時期のおすすめの過ごし方をまとめました😊

冬にしっかり養生しておくことで、
春を迎えた時に、スムーズにのびのびと活動できるようになりますよ!

↓の画像にまとめたので、画像もぜひご覧になってくださいね😊👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

【かんたん薬膳ライフ】Lootia Lab:LINE公式アカウント

薬膳に魅了された私から、毎日が軽やかになるエッセンスを

お送りしております。↓↓↓

友だち追加