恋がしたくなると話題のムービー♪ | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

こんにちは音譜

寒くなったり・暑くなったりと

地球の気まぐれに付いていけないごっちんです。

 

 

インスタではちらっとご紹介したのですが、2ヶ月ほど前から

Rootersでは密かにムービーの撮影をしていたんです爆  笑

 

テーマは「恋がしたくなるムービー

 

 

それがやっと完成しました!!

Rootersスタッフが朝早くから夜遅くまで

表参道や代々木公園・横浜でロケデレデレ

 

 

 

 

皆様に恋するキモチを持って欲しい!

キュンとしてほしい!!

そして、笑って欲しい!!!!!!

 

という思いをこめて作成しましたラブラブ

 

通勤中・帰宅中・休憩中・誰かを待っている時

寝る前に・・・

ぜひご覧下さいませ~チュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひらめき電球

恋がしたくなった方がはRootersの恋活パーティーへ★