「謎」はじめました。 | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

こんにちは馬

Yukiですうさぎひまわり

 

GW真っ最中キラキラいかがお過ごしですか?

 

私はインドアに…先日「四月は君の嘘」という青春なアニメを見て感動感動

昔挫折したピアノをまたやりたくなりましたピアノキラキラ手キラキラ口キラキラ手汗

 

この歳になると「人生あっという間だよ~」って言ってた誰かの言葉がよく理解できますね泣きうさぎ青春アニメで中学生の子が輝いているのを見たら、倍生きてるのにこれかよビックリ!!!☆てなります…

 

アニメの主人公に比べたらほんと、空白に近い人生です…□

何してたか謎…うんこくさい

 

 

 

みなさんはそんな

「謎」

ありますか??*ムリヤリ)

解けない謎…

 

私には他にも

「海にいるヘビの存在」

「何時間も並ぶこと」

など、この世界は謎だらけです…たごぱん

 

 

 

キラ鍵穴 チームで協力して謎を解き明かす 鍵キラ

 

キラキラ待望の謎解きコン5月19日~開始キラキラ

?スケジュール・詳細はコチラ?

 

 

 

このドキドキは”恋”のドキドキ???
”お客様アンケート『行きたい企画』No1イベント”が遂に実現
Rootersオリジナルの謎です♪.・。*♪.・。*♪.・。*

 

 

謎解きに自信のある方も工藤ちゃん

名探偵コ○ンが好きな方もコナン

漠然と「謎」を感じている方もぼー

 

協力してすすめるから一気に仲良くなれる企画ですハート。ハート

 

 

かわいい動物達にも注目Wハートくま栗鼠きつねrabbit*

 

 

 

 

 

はじめました。 Rooters

 

 

HP TOPはコチラゆ