今週の「ラジオ英会話」は先週の再放送ですが、また聞きますよ。アスリートならずとも「ルーティーン」大切ですから。

 

でもね、また聞いちゃったんですよ。大西先生の『空耳アワー』叫び

『いやー、昨日散歩しながらふっと思ったんですけど、Boys, be ambitious. とペド

ロ&カプリシャスって似てるよね。』(2023年10月23日&30日放送)

 

ろーざ先生ならずとも、That opening wasn't one of a kind. って言いたくなる笑

 

そこで、私も一句(?)

『いやー、ラジオ英会話の大西先生の空耳聴きながらふっと思ったんですけど、大正デモクラシーと灯台モトクラシー(下暗し)って似てるよね』

 

Isn't this one of a kind, ろーざ先生?

 

なんて、勝ち誇っていたんですが・・・

念のためと思って、検索してみたら・・・ガーン

 

世の中には、「大正デモクラシー」と「灯台下暗し」は似てると思っている人が、たっくさんいるではないですか爆弾

 

I'm one of those people, after all.滝汗